エクセル農園🥔収穫
こんにちは!
エクセルシオール佐原です(^^♪
先日、『エクセル農園』で育った野菜の収穫を行いました!

ジャガイモはちょっと遠くの畑に植えられてますので
キャラバンに乗って行きました🚙
この日は梅雨の晴れ間でとってもいいお天気で
外に出た瞬間から
「いいお天気だね」
「やっぱり外は最高ね!」
と話されていました☺

ジャガイモを掘り出すと
これがなかなかの重労働で
職員も「大丈夫ですか?」と確認しながらの作業でしたが
ジャガイモが出てくる度に
「見て!大きいのあったわ!」
「ほら、取り残しがありましたよ!」
と笑顔で見せてくださいました。
日差しも強かったのでジャガイモ堀は予定より少し早めに切り上げ
帰りにミニトマトとナスを収穫しました🍅🍆


今年もエクセル農園は
野菜でいっぱいです(∩´∀`)∩
