旅くらぶエクセル(成田山新勝寺)
こんにちは!
エクセルシオール佐原です。
5/8に旅くらぶエクセルで成田山へ行ってきました。
久しぶりに成田山へ行くという入居者様もおり、前日から皆様楽しみにしていました(*^▽^*)
昼食はANAクラウンプラザホテル成田で美味しいコース料理をいただきました🍴



結構量が多くて「デザートまで食べれるかな?」と心配でしたが
意外と皆様ペロリと召し上がられておりました。


食後は成田山へ行き、参道や境内を散策。
お守りを購入したり、冷やし甘酒を飲んだりとても楽しかったです🥰
